桃さんプロデュース商品公式通販 byM(バイエム)

お買い物ガイド

お支払いについて

▼お支払い方法は「クレジットカード決済」と「代金引換」がご利用頂けます。

使用クレジットカード

代金引換の場合、お支払い金額は商品代金合計と送料540円(※)と代引き手数料330円(税込10000円未満)/430円(税込10000円以上)を頂戴します。

※沖縄・離島、一部地域にお住まいのお客様は, 宅配業者の都合上、送料が1260円かかりますのでご了承ください。

※誠に勝手ながら沖縄・離島・一部地域の方は、5000円以上ご購入された場合や、送料無料商品をご購入頂いた場合、送料無料期間中であっても、一律で送料1260円をご負担いただいております。

※ご注文の際に『その他お問い合わせ』にて「送料了承済み」とご記載頂ければ当店からのご連絡をせず、発送準備に入ります。

※一部代引不可地域はヤマト運輸での発送となります。ヤマト運輸の場合、送料は一律650円(※沖縄・離島は1260円)をご負担いただいておりますので予めご了承ください。

※ヤマト運輸での発送を希望されるお客様は、送料負担額(650円 ※沖縄・離島は1260円)をご了承頂いた上で、備考欄に「ヤマト発送希望、送料了承済」と記載頂ければ、ヤマト運輸での発送を承らせて頂きます。

▼代金は商品受け取りの際に、佐川急便の配送ドライバーに直接お支払い下さい。

※「佐川急便eコレクト」サービスでのお支払いはできませんので、現金でお支払いください。

配送について

平日10時までのご注文を当日発送致します。

10時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。

[発送から1日]

山形県・宮城県・福島県・茨城県・新潟県・栃木県・群馬県・千葉県・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・長野県・富山県・静岡県・岐阜県・愛知県・石川県・福井県・滋賀県・三重県・京都府・奈良県・和歌山県・大阪府

[発送から1~1.5日]

青森県・秋田県・岩手県・兵庫県

[発送から1~2日]

鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県・大分県・宮崎県・福岡県・熊本県・鹿児島県・佐賀県・長崎県

[発送から1~3日]

北海道

[発送から1.5~4日]

沖縄県

※交通状況等により遅れる場合もございます事をご了承くださいませ。

▼沖縄・離島、一部地域にお住まいのお客様

※沖縄・離島、一部地域にお住まいの方には別途確認メールを配信しております。

※お荷物を保留とさせていただく場合、当日発送ができません。

※ ご注文の際に『その他お問い合わせ』にて「送料了承済み」とご記載頂ければ当店からのご連絡をせず、発送準備に入ります。

■お届け日の指定

お届け日の指定はご注文日より3日以降から1週間以内までの日にちならご指定頂けます。項目にチェックをし、日時を指定して下さい。 ただし、最短のお届けを希望される場合、配送日指定は「指定しない」を選択して下さい。

※注:1週間以上先の配送日のご指定は承ることができません。

※時間帯を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。 また郡部など一部の地域ではご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お届け時間

次の時間帯をご指定できます。「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」

■配送会社

原則、佐川急便からお届けとなります。

※一部代引不可地域はヤマト運輸での発送となります。ヤマト運輸の場合、送料は一律650円(※沖縄・離島は1260円)をご負担いただいておりますので予めご了承ください。

※ヤマト運輸での発送を希望されるお客様は、送料負担額(650円 ※沖縄・離島は1260円)をご了承頂いた上で、備考欄に「ヤマト発送希望、送料了承済」と記載頂ければ、ヤマト運輸での発送を承らせて頂きます。

また、メール便ではお荷物の追跡が出来ない為、万が一を考え現状では行っておりません。ご迷惑お掛け致しますが、どうぞご了承ください。

■商品の発送

商品の発送は基本的にカート(ご注文)単位で行っております。

複数のご注文を一緒に発送する事は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

■プレゼント包装について

当店ではプレゼント包装は行っておりません。

消費税について

消費税は内税になっております。

返品について

■不良品が届いた場合

大変申し訳ございません。商品の品質管理には十分注意を払っておりますが、万が一、商品に不具合等がございましたら到着日より1週間以内にご連絡をお願い致します。

※ご連絡をいただいていないご返品はお受け致しかねます。

※商品外箱も回収させていただきます。

※ご連絡をいただいたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致します。1週間以内にご返信をお願い致します。

※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承ください。

■注文した商品が誤って届いた・不足していた場合

至急正しい商品を発送させていただきますので、当店までご連絡をお願い致します。

※ご連絡をいただいていないご返品はお受け致しかねます。

※1週間を過ぎてご連絡頂いたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。

ご連絡をいただいたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致します。1週間以内にご返信をお願い致します。

※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承ください。

■お客様のご都合による返品・交換について

[未使用品]に限り、片道分送料等の手数料をご負担頂けましたら、返品・交換を承りますので、当店までご連絡をお願い致します。

※【未使用品とは】商品外箱が未開封であり、商品価値を下げていない状態とさせて頂きます。


以下の場合、返品はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。

・商品外箱を開封している場合

・お客様の元で、キズや破損が生じた場合

・明らかに使用感がでている場合

・着払いで返送された場合

・当店へご連絡をいただいていない場合


万が一、着払いで返送された場合、当店では受け取りができません。

■ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文のキャンセル・変更が可能かお調べしますので、早急にお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。

※お問い合わせ前に必ずドメイン解除をご確認をお願い致します。

ご連絡をいただいたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致します。

【お問い合わせ窓口】

電話番号 03-5422-8818(午前10時~19時受付)

メールアドレス info@by-momo.jp  (24時間受付/返答は午前10時~19時)

ご注文時に『その他お問い合わせ』欄にて、別注文のキャンセルや注文内容変更等のご連絡を頂いても、当店ではご対応できませんのでご了承下さい。

『その他お問い合わせ』欄は、そのご注文に関する内容のみでお願い致します。

■長期不在による返品・受取拒否について

長期不在による返品や受取拒否の場合、送料をご請求させて頂きます。大変恐縮ですが予めご了承下さい。

また受取拒否の場合、送料往復分・代引手数料・梱包手数料が発生します。

※商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。


最後までお読み頂き誠に有難う御座います。その他、ご質問等御座いましたら弊社までご連絡下さい。

弊社サポートチームが迅速・丁寧にお客様が納得して頂けるまで対応させて頂きます。ご連絡お待ちしております。